Selasa, 26 Maret 2013

Dear diary 第26回2013年3月

第26回2013年3月


Dear diary...
      私は今日はとても幸せです。昨日、私はとても悲しかった。しかし、陽気な心を作る人がいる。彼女の名前はリオです。私はボーイフレンドを持っていることを知っています。しかし、私は友人と彼氏との間の違いを見分けることができます。それはおかしいのようなものだ。
   しかし、たとえそうであっても、私は心がまだ傷ついている理由がわからない.
私は何をするべきであるか...
   私は私の心をリラックスしてみました。しかし、それは無駄でした。問題は常にポップアップされているためです。おそらく奇妙だった私の心。
   今日は消耗しました。私はちょうどそれをすべて終了したいと思いました。しかし、私はそれを行うことはできません。新しい障害が常にある。
   私はそれがすべて幸せに終わることを知っている。私はそれを確信しています。私は再び明るい月光が表示されます確信している。私は確信している。
 

Tidak ada komentar:

Posting Komentar