Senin, 25 Maret 2013

Dear diary 第25回2013年3月

第25回2013年3月

Dear Diary...
  今日のわたしは非常に悲しい。最初はわたしは非常に満足でした。しかし、午後にわたしはとても悲しかった。 わたしはもう少しで泣くところだった 。
わたしの友人はイライラので。そしてそれはわたしのせいだった。本当にごめんなさい。わたしは謝罪したい。しかし、彼はすぐにわたしを残し。ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい。わたしはすぐにその場を去る。
  その夜、私は家に手ぶらで行きました。わたしはすぐにシャワーを浴び。そのあとわたしはベッドに直行した。わたしはそのことを忘れることができます願っています。わたしはできません。
   わたしは彼が私を赦しを願って。わたしは再び彼に話をしたい。わたしは本当に彼と友達に滞在したい。わたしはこの夢が達成される願っています。 

Tidak ada komentar:

Posting Komentar